152333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんつぅ にゃんつぅ 日記!

モグの家族

 02年9月、近所で催し物があったので見に行き、遠回りして帰った為偶然見つけた猫たち。次の日から毎日ペーのお散歩はそこへ行くようになった。
 
 発見した時はママと1歳になったぐらいの黒猫1匹とトラ猫3匹だった。

  ★『ママ』
モグのママ。最初は手を出したら引っ掻かれた事もあったけど、次第に少し触らせてくれるように。05年3月、姿を消す。
ママとは1番長い2年半の付き合いだったね。モグを貰って数日後連れて行った時、ちゃんと覚えててスリスリしに来たよね。モグは忘れてシャーって言ってたけど。モグをくれてありがとう。
ママ
 


  ★『クロちゃん』
モグの2歳年上の兄。とてもなついていたし、ペーのことが気に入っててスリスリしていた。お散歩から帰る時も途中までついて来た。04年10月23日死んでいるのを発見。ガードマンのおじさんに言ったら埋めてもらえた。
クロちゃん


  ★『トラ吉』
モグの2歳年上の兄。03年12月、車に轢かれて死んだらしい。やっと背中を少し触らせてくれるようになったところだった。
トラ吉


  ★トラ猫ちゃん2匹
モグの2歳年上の兄姉。いつの間にか居なくなっていた。
 ↓クロちゃん以外は区別が付かない。
クロちゃん初写真


猫一家発見からしばらくしてトラ猫2匹が居なくなり、その代わりに子猫が2匹背の低い木の植え込みの中でチョロチョロしているのを発見。

  ★『チビクロちゃん』
モグの1歳年上の兄。03年12月、車に轢かれて死んだらしい。この子もやっと背中を触らせてくれるようになったとこだったのに…。あるおじさんが埋めてあげたらしい。
モグと1番良く似てると思う。
チビクロちゃん   


  ★『チビトラちゃん』
モグの1歳年上の子。オスかメスか分からないうちに居なくなった。数ヶ月後、妊娠してるソックリな子を見かけたけど、この子だったのかな?他の猫たちから怒られてたから違うのかも。
チビトラちゃん


 03年11月、↑の子たちと同じ様に発見。

  ★『ちっちゃクロちゃん』
モグとと一緒に産まれた兄弟。左目が悪かった。最初は全然触らせてくれなかったけど、抱っこさせてくれるまでになったし、ペーにスリスリするように。05年3月姿を消す。
ちっちゃクロちゃん


  ★『ちっちゃトラちゃん』
モグと一緒に産まれた兄弟。この子も最初は全然触らせてくれなかったけど、抱っこさせてくれるまでに。ちょっとボ~っとしてた。05年3月、姿を消す。最後に見た時、元気が無かったから心配。
トラちゃん


  ★黒猫ちゃん
モグと一緒に産まれた姉妹。ものすごく人懐っこくて、家に帰ろうとしたら一匹後をついて来た。拾われていったらしい。
 ↓モグの横に居る子
野良時代のモグ


 
 


© Rakuten Group, Inc.